結論として

レベル制限制のMSTをやっている場合、紅MSTで色々勉強になる事は多いと思う。
だが、現状では廃人プレイヤーの遊び場に近く、楽しむ為には、
自分も廃人プレイヤーになるしか無いのが現状である。
廃人プレイヤーはいつもレベルを上げ、能力を高めるが、
普通の一般プレイヤーはそれより低いペースで、
低い参戦率だから、差が永遠に埋まらない。
だから、普通の一般プレイヤーが楽しむ為には、
紅のプレイヤー達が、個別のレベル制限など、’普通のプレイヤー’に
配慮した行動を起こさない限り、普通のプレイヤーはなかなか楽しめない。
要するに言いたい事は、紅でプレイする事は勉強になるけど、
ドップリ漬からない方がいいのでは、という事である。
紅もP工房みたいにマッタリ風味が出れば面白いのだろうが、
そもそも性質が違うから、無理といえば無理なのだが。