じゃあ自分で個別を作ればいいじゃん、となるが、

紅とかだと、どの作業で負荷がかかるとか分かってない子供が多いので始末に負えない。
作ったら、なんか消されるのである。
それは、個別を作って、個別が乱立してるから鯖が重い、とか言う理屈である。
もしくは、あっても凄い設置者有意な設定のみ。阿呆か。
個別は存在するだけで負荷が大きいわけではなく
(一応それなりに負荷はあるけど、それは戦闘タイミングの負荷で、常時負荷ではない)
作ったり消したりする作業の方がよっぽど負荷が大きい。
また、大会とかも1vs1専用とか、
そんなの乱発される方が負荷が大きいことを参加ランカーの知識として植えつけないと、
どーにも変わらない気がする。
でも、そんなランカーを教育するのは、ひたすら労力がいるわけで…。
まぁ、難しい問題ではあるなぁ、というところである。