キャラとか

開始早々個性的な魔王と、更に個性的な執事と出会い、
幼馴染から爆裂に嫌なカミングアウトを食らい、
やっと会えたマトモな女勇者はなんか目がイッてるという不幸のオンパレードの主人公。
というかジェームスが良いんですよ。ジェームスが。
女好きという設定を存分に生かして、出る度にイカした発言をするナイスキャラ。
中盤から面白くなくなったのはジェームスが出なくなったから、と言っても過言ではありません。
実質のヒロインはマルレイン。王女なのに出会いが王道でツンデレフォーマットを装備しているので魅力的です。
が、他のキャラが濃すぎて逆に普通な印象になってるのが悲しい所。
良い意味で裏切られたのはリンダ。誰だって最初はルカに好意を持ってると思うさ!ああ思うさ!
というかこのゲームはルカに優しいのがロザリーとマルレインだけかと思えるくらいにルカ君は不幸です。
で、そのルカ君。良い意味でスタンの引き立て役になり、良い味出してたと思います。
でも不幸不幸言われてるけど、なんだかんだでマルレインをゲットできたんだから幸せなんじゃないかなとは思えますが。