大会

ということでリミッター解除、特殊装備が多めな
アナザーガンダム世代を排した大会を設置しております。
そういう大会は、強化の自分は辛く、自分の首を絞めているのですが、
(アナザーガンダムに強化機体が多い為)
バランス的には丁度いい感じになっています。
ただ、一番の問題が人数調整。
毎回微妙に偏って、フェアな戦いとは言いがたくなっています。
人数制限をかけてみるのもいいかもしれませんが、
人数制限をかけると、参加率が低くなるのがネックだったりします。
(なんかみんな遠慮しがちになる)
現状参加人数が多いだけに、今の人数を減らしたく無いのと、
バランスを少しでも調整したいジレンマに挟まれています。
まぁ人数は勝手に調整されていく、と楽観的に見るのもいいかもしれませんがね。