MOE−T鯖

誰も居なくて寂しいデス!

FEも出てきて、世間ではPvP,RvRの気運が加熱してきましたが、
さて、RvRでヒットを飛ばしたMOEはどうかと思い、
テストサーバーで遊んでみました。
どんな雰囲気かなーと思って入ってみると、人INEEEEEE!
ビスク中央で10名程度、ビスク西に居たっては誰も居ないこともありました。
挙句にWARAGEに行っても、誰もおらず、とぼとぼと現代に帰ってきました。
やはり正規サーバーと分けてパッチも独立していると、人が寄ってこないのか。
というより本当にテストサーバーですね。故にプレイヤーもテスターに近いか。
とにかく遊びようにも人が少なくて遊べない、なんともオフラインゲームに近かったです。
テストサーバー、名前負けしてないぜ!