勢力戦

メンバーへ通達でわかりやすいように勢力戦に登録してください、と書いてあるにもかかわらず、
だーれも登録しないSME勢力戦。
また、WOF勢力戦の登録率も悪い悪い。
余り長い間登録しないのも、相手と設置者に失礼なので、3日くらいして、
まだ登録されてなかったら、個別に伝言を送ろうか考え中。


うーん、というよりみんなの勢力戦に対するモチベーションが下がってるのかなぁ。
一度勢力長交代でもしてみようかしらん。
兎に角、私が勢力長ではマンネリ化してる、というのはあるかもしれない。
でも私以外に勢力長したがる人って居るのかね。
現在私がしてる事って、
①勢力戦の味方の機体編成
②戦術をスゥさんと協議
③相手の戦力分析
④参加メンバー選出


くらいか。滅茶苦茶面倒やね。やってくれる人居るかなぁ。