サポートシステム

上記と同じ理由で近接強化から耐久回復に。
1回の挑戦で、1回しか発動せず、近接強化などでレベルを上げても、
アッサリ避けられたりする時点でかなりアレ。
それなら、まだ自分に対して発動する回復の方がいいと思えたので回復に。
というか修正あるのわかりきってても、回復の方がいい罠。
ロマンロマンとか言う前に、現実的にマトモな能力を選ぶのは負け組みじゃないはずだ。そうに違いない。
でもそもそも近接強化とか、距離強化系が’強すぎる’or一発逆転すぎる、
というバランスになったとしても、大味になりすぎるので下方修正とかなりそうですが。
だが逆に考えれば、戦況がサポートシステム一個で変わるのもおかしな話といえば話なので、
今の微妙な補正があるんだか無いんだかわからんくらいが丁度いいのかもしれない。