その時私は

何気にE鯖ワラゲELG民で参加していました。
時系列は上の纏めサイトさんにあるように、日々戦争してる状態で3時間戦闘禁止されて、
もう暴動寸前だった状態で、プレ民殺せーとのGM発言。
いやぁもうみんな大興奮でしたよ。城出るまでは、でしたが。
(あそこまでELG軍が一致団結した瞬間を見た事無かった、と思えるくらいに)
で、城出て既に死体の山。
居るのはワケのわからんボスNPC(人型)が居るだけで、あとはなんか死体の山でした。
この時点で情報錯綜。
で、まぁここはワラゲだから殺し殺されが普通だから、という理由で(ワラゲ民の基本概念)
半分くらいの人間が中立、BSQを目に留まる範囲で排除していく。
渓谷→回廊に向かい、回廊で山賊とBSQを相手にペチペチ。
たまに逃げ惑うプレ民(何度も言うけど見分けつかないんだよね)
にバインティング→ヴァルキリーで虐殺。
そんなコトを繰り返してると、なんかBSQと休戦協定。この時点で無茶苦茶な状態に。
(普段戦争してるやつらと休戦の時点でアリエナイ)
で、グダグダしてると回廊にGM登場。叩けるのでみんな叩く。
GMはHPとか弄ってあるので全然HPが減らないのですが、人数差がありすぎ、動きが非常に雑でした。
ですのでリープリープ。でも与えても1cmくらいしか減らずにポカーンとした覚えが。
そうこうしてずっと戦い、武器が壊れてきたあたりでパンダ男GMが登場。
なんか未実装の技ばかり使うわHPはありえない速さで回復するわクエイクをディレイ無しで連発するわで、
何このGMのオレTUEEEゲームは、というとこらへんで帰還。ログアウト。
翌日繋げてヌブールに行くと、なんかプレ民が旧銀行前で愚痴大会。
愚痴りたくなる気持ちはわかるが、まだここで愚痴ってたのかコイツラって感じでした。