システムとか

管理人さんが普通に社会人なので、更新速度とかは遅めである。
よくMSTの管理人は学生が理想ってのはあるが、あのクソ面倒な管理作業をするのは、
確かに暇な学生が理想っちゃ理想だが。
バランスはある程度整っていると思われる。まぁLOB強すぎとかはあるんだけど。
P工房の8割の機体は、何かしら特殊武装があるので、
意外な機体に意外な装備があって面白い。
また、人間系キャラとか、他作品キャラ(FSSとか)が全く無い。
また追加予定が無い(ACは除く)
スパロボとか好きな方は、もう最初からサヨナラーである。
ついでに言えば、種機体が弱い、というか凄いクセがある仕様である。
現状使いこなせてる人は少ない。上位がちらほら使いこなせてきたみたいだけど、
まだまだ凶悪さは片鱗も出ない。
もしかすると種は凶悪ではないのかもしれない。そんな風にも取れるくらい、種機体が使いづらい。
そこらも相まって、種好きあたりにも合わないと思う。