4日くらい前にサンスイのCDミニコンポがあったのだが

どうにもそれが気になっている親父さん。
値段は4200円だったのだが、サンスイ製である事。
イコライザーがついてる事から、掘り出しモノかと気になっているみたいだ。


サンスイとは、オーディオメーカーではかなり老舗で、
昔はマニアの間では地味に話題だったメーカーだ。
が、地味すぎて細々とやっていたが、
今の家電系の量販体制の並に着いていけず、
衰退していったメーカー、と言えばいいのか。(よく知らないけど)
とりあえず大手量販店では存在するハズが無いメーカーなので、
見かけたらラッキーくらいで。(ラッキーなだけ。買うのは悩むけど)
確かどっかのトコに吸収されたとか話あったけどどうなのやら。
一応東証一部上場してた気はするが。


んで、そんなので気になっていたので、買っちゃえばーと言っても悩む親父さん。
ふと思い、18日に行ったハードオフの事を言ってみる。
他にもいいのあるかもしれないから、色々見たら?とその時は軽く言ったのだった。
だが、それが間違いだった。