Yan2は現在Sleipnir (ttp://sleipnir.pos.to/) というブラウザソフトを使ってます。

時間Neeee

非常に多機能で、かなり使いやすく便利なのですが、
最新バージョンにアップデートして久々に設定を弄ったら、ポップアップ広告についての制限があった。
こりゃ便利だーと思い導入したら、MS−TでのJAVAを使った戦術設定や
優勝・個別の別枠ウィンドウまで制限している模様。うーむむ…。
ついでだからMS−Tについての雑文。霧さんとMS−Tでの大会設置の話をちらほら。
お互い出した結論は、「結局大会違反者が出るのは、設置した主催者側が制限しない、
または文章で解るようにする努力(見易さとか解りやすい文章とか)が足りない」という結論に。(多分)