つらつらと

根岸君の苦悩は天下一品だ

デトロイト・メタル・シティを漸くゲット。
12日に重版なんだけど、待てずに書店を探したらなんとかありました。
書店のオバハンに、よく見つけたねーと言われました。そんなレアか。


ついでにブックオフでいずみっしょんもゲット。
河内和泉KANON作品はTWO KEYSの方を知ってたので、他にも色々書いてたのか、と思い購入。
相変わらず河内和泉の書く名雪はゲームよりも普通で魅力的ですね(褒め言葉
というかどこの新妻だいありーなのかと問い詰めたいくらい。
でも祐一もこのくらい気が使える男性だったら、多分KANONというゲーム自体が成り立たないですよね。
ちゃんと気が回せる男性は鍵系主人公では不要か。…不要だよなぁ。
クラナドのことみシナリオもライターのせいか、鍵にしてみればかなり異色な主人公になっていたし)