衝撃

想定外だっ!

あるお客さんを連れて商品を見せていたトコロでした。
ちょっと商品を見ているお客さんに、後ろから近づく年配の影ッ!
実はそのお店の偉い人なのですが、商品説明の第一歩、
お客さんの心を解く為に決め台詞をッ!


(∩´∀`)∩「何かお探しですか、お嬢さん」


(*^ー゚)b「あら、何かしら?」


と、振り向いたのは、50台のオバサン。
そのオバサンのお客様、髪は茶色でソバージュかかってて、後姿だけなら、
少しぽっちゃりしたお嬢さんに見えなくも無かったのです。(かなり無茶苦茶な若作りしている為)
お嬢さんの一言で、かなーり気を良くしたのか、終始会話が弾むのですが、
オバサンが振り向いた時のお偉いさんの顔が


Σ (゚Д゚;) オイオイちょっと待てよー!


だったのを私は忘れないと思います。
後姿はいい女〜。