ロマンシングサガ ミンストレルソング

揺れるな俺の心ー

丁度友人が持っていたので、借りる事に。
やる前はグラフィック微妙ーとか色々システム詰め込みすぎじゃないかーとかあったんだが、
いやはや意外と良いバランスに仕上がっていました。
キャラの絵柄と声も、意外と違和感無く、これはこれで楽しめそうです。


ということでバルハル族のグレイで始めたのですが(バグです)
なかなかどうして声が渋い。というか故塩沢兼人さんみたいな感じだ。
ですが塩沢さんよりキザっぽい感じが無いので、イマイチつかみ所が無い兄貴という感じ。
そして我らがガラハド。何があった。何があったんだーというくらい光っております。
ええ、もう閃いた時にガラハドだけ輝きが違うんですよ。


そんなこんなで借りて4日目ではや14時間。
前日の休暇と今日の台風騒ぎで仕事がお休みになったので、かなり遊んでいました。
ううむ日がな一日中ゲーム三昧というのも久々だっ!