PCクラッシュ

おおPCよ死んでしまうとは情けない

またまた長い間更新があらず。
PCがクラッシュしていたのも一因ですが、サボリ癖が再発したのもあったり。


新PCですが、イーマシーンズという完全動作品を買いました。
イーマシーンズの情報収集
http://emachines-users.info/


友人と話していたら、BTOという話もあったのですが、
捜しているとイーマシーンズというのが安いという事でサクッと買うことに。
とりあえず予算とメモリの関係上J3020を購入。
丁度予算が6万だったということと、秋モデルが出るので飛びついてしまいました。
ケーズ電気のチラシがあったので、それを見てケーズ電気に電話するも、
入荷待ちになっているとのこと。
仕方なくジョーシン電気に電話すると、まだ在庫があるよーとの事なので即購入しました。