パートナーシステム

β版ですが導入されました。まぁスゥさんが作ったのと同名だからややこしいが。
仕様は不明だけど、特性と組み合わせていくと、なかなか面白い感じになってくる。
自分も丁度特攻を覚えたので、格闘UP10、特攻UP6、戦術10に特性を変える。
これで近接強化版になったり。更にパートナーシステムでより近接率UP.というところ。
ただ、弾切れが起こると発生しなくなったりと、色々クセはある模様。
無難なのは操縦UPかな。かなり補助っぽいが、常に発動の可能性あるだろうし。
耐久回復はHPが減らないと発動しないのかな?故に育てるのは厳しそうだ。


まぁ現状では不明だけど、β版だから完成版後に細かいバランス修正が行われるんだろう。
そこらから色々考察してくのも、遅くは無いかもしれない。


それと、サポートシステム入れてから、MST自体が不安定に。
どーにもサポートシステムを設定する時に無茶苦茶不可がかかるみたい?かな。
昨日の夜実装で、それ以降ログインしてきた人が居る度にCGIビジーが起こる始末。
まぁ確証は無いし、サーバー側のかもしれないけど、
とりあえず平日の昼間にCGIビジーが起きる時点で結構アレだ。