恋せよ女の子

知り合いのメッセで田村ゆかりさんが歌ってる、というのは覚えてたのだが、
実際に聞く機会が無いので気にもとめていませんでした。
んで、仕事の帰りにブックオフに寄ってみると、流れていたのでついつい聞き入る事に。
いやー、バカでいいですわ。バカな曲最高。
元々大塚愛とかバカテンション系が好きなので、かなり気に入ってしまいました。
家に帰って曲の事を調べてみると、極上生徒会というアニメのOPテーマとのこと。
むぅアニメか…そういえば田村ゆかりで他に知ってる曲ってTV版レイアースのテーマソングだしなぁ。
いかん、年がバレそうだ。
とりあえずアニメの方は見る時間と暇と気力が無いので、曲だけ手に入れる機会があったら買っておこう。
最近疲れ気味なんで、こういう曲を聴いて元気を出そう。うむ、何事も前向きに。