ターン数増やしの問題点、特徴

武装が超限定される
 大体EN消費1の武器以外選択肢が無い。装備固定。
・ミラコロ切れたらタダの的
 ミラコロ切れたら無改造サザビーがポンと出るようなもんだと思いねぇ。
・他人の評価が無い。連勝できない。
 ミラコロが一番続くのは、結局自分が挑んだ最初の6ターンまでなので、
 その戦闘で勝っても次の戦闘ではたまにミラコロが発動するくらいである。
 故に他人から見てTUEEEってのは少ないと思う。
 まぁ大会に出るようになったらわからんが。
 ターン数増やしっても、6ターン以後はたまにフッと消えるようなもんなので、
 ぶっちゃけ6ターン以降は無改造サザビーで戦うようなもんである。
・PS装甲とかない
 ミラコロ以外に防御手段が無い。
 ブリッツはミラコロ切れたらPSが残るが、それが無いので本当に普通の機体になる。


使ってると面白いんだけどね。
6ターン後もたまにフッと消えるところが何とも言えず素敵だ。
使い道は、チーム戦の補助とかがメインになると思う。
6ターンはほぼ落ちないから、サポート、ディフェンサーには丁度いい。
修正があるかどうかはわからんが、とりあえず使用感想の報告だけはしておこう。