ミラージュコロイド

両方の機体がミラージュコロイドをもっているが、ブリッツのミラコロと比べ、
PS装甲の自動消費が無いせいで単純に持続時間が多い。
何もしなくても6ターンは消えるので、チーム等でかなり便利である。


現時点では、特殊武器や武装が一切無いため、天=ミラコロという感じになり、
特性上防御のみか、と考えられたが、天自体に近接増加があるため、
敵の攻撃を避けながら殴り合いに参加って事になる。
元々ブリッツ自体も似たようなもんだったから、ミラコロ強化ブリッツってところか。


ミラコロの仕様は
・ENを毎ターン20前後消費。ENが3/4で止まる。
・相手は必ず策敵に失敗する
・OTの必殺、継続ダメージ、は防げない。麻痺は未調査だが多分通ると思う。
・シャイニングストライクの必殺なども、やはり通る。
・食らうときゃ食らう(まぁ偶発的な直撃か)
・足止めも食らう(攻撃判定と足止め判定は別なため)


大体こんな感じか。あとは機体自体の特徴として
・装甲が低めなので、策敵失敗にしても素手攻撃がガンガン来て、結構痛い
という感じ。