夜はたけしのTVタックルを鑑賞

相変わらず三宅さん飛ばしてるなぁ。公明党女性候補
「実に気持ちの悪いご婦人ですねぇ」とか。熱すぎる。
河村タケシはどうなんだろう。
勢いはあるけど、品が無いというか、タレント議員みたいな俗っぽさが。
あの人が総理になったら常に博打な選択をしそうな予感。
総理の器というより、外から総理を攻撃する役の方があってるような。
ハマコーさんは最近落ち着いてきたのか、普通のコメントばっかりな。
大竹さんは「今度はもっとましな民主党議員を連れてきます」ってのがイイ!
たけしの纏め役は相変わらず。阿川さんの鋭すぎるツッコミも相変わらず。
橋本派議員に対して「何かあったらまた派閥に入る?」みたいなのとか、
周りが騒いで騒いで騒いでるので「勝手に喋らなーーい」とか。
そんなこんなで就寝。zzz…。