そんなこんなで何事も無く、清里に到着

駅を経由して清泉寮に行くのだが、途中駅前を通っていく。
そこにあったのは溢れるばかりの人!人!人!
というか人多すぎ。シーズン少しズラしただけでは清里人気は衰えずか…恐るべし清里
無事清泉寮についたのだが、相変わらずここも人多いー。
清泉寮の品物はシスターが取ったりしています、という触れ込みなんだが、
店内に居るのはマッチョメーンなバイトのアンチャンたち。
うぉーい、いつからこんな筋肉質なシスターに?5年くらい前はバイトのアンチャンとか少なかったような。
で、清里に来たからには食わなければ、清里に来た意味が無いくらい美味しい清泉寮のアイスクリームを食す。
あ、甘ーい!というのが久々の感想。相変わらず甘いなぁ。
だけどしつこい甘さではなくサッパリとクソ甘いのが美味しい秘訣。うーむ美味しい。